Japan Wi-Fi auto-connect

接続したWi-Fiを確認しよう 

「接続したWi-Fi」ではJapan Wi-Fi auto-connectでインターネットに接続したWi-Fiを確認できます。

①Japan Wi-Fi auto-connectでインターネットに接続した回数です。
②利用した対応Wi-Fiサービスの数を表示します。
③ALLボタンをタップすると「いままでに利用したWi-Fi」画面に遷移します。
「いままでに利用したWi-Fi」では、これまでに利用した、すべての対応Wi-Fiサービスを確認できます。
④利用したWi-Fiの達成率を表示しています。100%目指してどんどん利用してくださいね!
⑤当月、前月、前々月の接続したWi-Fiの数を確認することができます。

Wi-Fiサービスの詳細を確認しよう。

Wi-Fiサービス名をタップすると、それぞれのWi-Fiの詳細画面が表示されます。
Wi-Fiの詳細画面では利用条件や利用規約、エリアの紹介などを確認することができます。
自動接続設定(iOS版は自動認証設定)を変更することもできますよ。

ホームアイコンをタップするとWi-Fiサービスに関連するWEBサイトが開きます。

詳しい履歴は「インターネット接続履歴」から。

「インターネット接続履歴」をタップすると、直近で利用したWi-Fiサービスを接続時間とあわせて確認することができます。

「インターネット接続履歴」画面はメニューから開くこともできます。