Wi-Fiコラム Wi-Fiをもっと楽しくするWEBマガジン

フリーWi-Fiを設置したらアピールしよう! すぐに使えるデザイン素材を追加しました

Japan Wi-Fi auto-connect

Wi-Fiコラムでは以前からフリーWi-Fiを提供されているお店や施設向けに、ポスターやステッカーなどのすぐにつかえる素材を提供していますが、新たなデザインを追加しました!

新デザインの追加にあわせて、一覧で探しやすい「素材ページ」を公開ました。このページからいつでもダウンロードいただけますよ。ぜひ、お好みのステッカーやポスターを探してみてくださいね。

素材ページ | Wi-Fiコラム
https://www.ntt-bp.net/column/material/

せっかく設置したフリーWi-Fiも、気付いてもらわなければ無いのと同じになってしまいます。

電波は目に見えないもの。便利に思ってもらえるよう、アピールしてしっかり電波を可視化しましょう!

コラムトップへ戻る

RELATED POSTS関連記事

PAGE TOP